ヴァイオリニストアニキのつぶやき

大阪のヴァイオリン弾き木村の日常と出来事を綴っております

私の白鳥🤣

私の白鳥(これ載せていいんかな?😅)


私には悪ーい癖があるんです。

リハーサルの最中とかに、間違えたら謝ってしまうという😅

白鳥の最中も、リハ中に音外して、申し訳ない!とか叫んでたし。

あ、本番では絶対やりませんけど、顔に出ます😅

そしたら、同僚の女の子が、せっかく綺麗な音で弾いてるなと思ったら

いきなりドスの聞いた声で、すんません!とかいうから

突然このキャラクターが頭に浮かんでくるんですよ😆と教えてくれた

ワンピースのキャラなんですよね。

これみた瞬間、私の白鳥やん!と思ってしまいました🤣

もうこれこれ!最高!

これで今度また白鳥のソロが来ても大丈夫😆

このように弾けば上手くいくはず🤣

 

いやあしかし、初めて白鳥湖全幕やりましたが、見たかった😅

チャイコのバレエ曲はやっぱりいいですね。

それにしても、今の若い人たちは手足も長くてほんと綺麗。

カーテンコールの時にしか皆さんの姿が見えないけれど

今度弾いてない時は絶対に観にいこう。

 

キャリアの終盤に差し掛かってから

こんな貴重な経験を次々させて頂けるのは本当にありがたいことです。

 

しかし、このキャラハマりすぎてて、もう頭から離れへん🤣

2度と美しい白鳥に化けることができないかもしれん←元々化けてへん😆

バレエは疲れるけど、やっぱりいいなあ。見えないけどいいなあ😆