ヴァイオリニストアニキのつぶやき

大阪のヴァイオリン弾き木村の日常と出来事を綴っております

幸せ🥰

 

 

私はつくづく幸せ者だと思う。

私のことを本気で応援してくれる人

私のことを本気で心配してくれる人

私に本気でアドバイスをくれる人

私の幸せや成功を本気で喜んでくれる人

 

私は人に恵まれてる。

それは昔からそう思う。

だけどいつの間にか

目の前にある嫌なことに目が行って

嫌なことしか見えなくなって

 

引き寄せてるの自分やん😅

今、この時、この瞬間

誰かが私を本気で想ってくれている

それは仕事中であっても

寝ている最中であっても

道を歩いている最中であっても

そう、どこにいても

きっと誰かが本気で

私を想ってくれている。

 

なんかそれだけでもう

胸がいっぱいになっちゃう。

ありがとうと手を合わせること

感謝の気持ちを忘れないこと

わかっているのに

いつの間にかブラック悦子が😅

 

私は世渡りが下手だ。

おべんちゃらをいうのは嫌いだし

問題は正面から解決したい。

当たって砕けろのタイプだけど

でも、それだけじゃダメなんだよね。

わかってはいるんだが😩

 

ただね。。。

上手くやりたいから

何も言わない

ことを荒立てないは違うと思うの。

けど、私みたいに

バカみたいに正面突破も

やっぱりダメなんだよね。

 

嫌なことがあった時

そこにフォーカスするより

自分がいつも恵まれていて

幸せであることを

その幸せを感じて

生きている方絶対にいいのにね。

 

今ここにいることが

とてもありがたいことなのにね。

 

真っ直ぐに生きたい。

けれど真っ直ぐは正面突破だけじゃない。

横からとか後ろからとか

色々なやり方で

でも私らしく

真っ直ぐに生きたい。

 

なんか、今日は本当に良い1日だったなあ。

先輩、A子さん

ほんとにありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

良縁にフォーカスしないと

自分で悪縁を引き寄せる。

ブレない自分になりたいなあ。